アンダーヘアとかを脱毛している人の割合とかってどのぐらい?

今は脱毛全盛期とも言えるぐらい誰でも彼でも脱毛している時代ですよね。彼でもではありませんが笑

取り敢えず脱毛する女性人口っていうのは年々増え続けています。クリニックや脱毛サロンに通わないまでにしてもやはり自宅で脱毛をしっかりしている人だったり、取り敢えず今は処理をしないことは普通じゃないこと。

だなんて風潮にありますよね。もちろん全ての国にはまるものではなく、ヨーロッパの一部ではワキの毛がセクシーなものであるといったシンボルとして扱われているところもありますが。レディー・ガガもワキ毛をカラーリングしたコスチュームで登場したこともありますしね。

しかし、ここは日本!やはり日本人の女性は圧倒的に周りの目を気にしながら生きている傾向にあるので、ワキ毛とかも醜いものとして捉えています。なので、脱毛の呪縛から逃げられないのは仕方のないことなんですが、でも今の女性っていうのは一体どれぐらいがアンダーヘアの脱毛のような見えない部分まで踏み切って脱毛処理しているのでしょうか?

これに関してなんですが、今女性のアンダーヘア脱毛率は80%にもなるようです。特に30歳前後の脱毛率が高いようで、やはり結婚して一緒に旦那と住んでいる人だったりとか、彼氏と同棲している人とか、身近に男性という存在が多い年代がそういう傾向にあるのですかね?

ハイジニーナ脱毛みたいに全体をスベスベなまでに脱毛してしまう方っていうのはまだまだ少ないのですが、少なくともみんなクリニックや脱毛サロン、ブラジリアンワックスの専門店などでしっかり脱毛の施術をプロに受けているようですね。

福岡の脱毛サロンで脱毛施術を受けてきたときの感想!

私は現在もう脱毛福岡サロンに一旦通いきって全身を脱毛してしまったんですが、今考えると脱毛サロンに通った第1回目っていうのが非常に懐かしく思います。当時は確か脱毛サロンとかも良く分からず、でもキレイになれることを夢見ながら一向ネットとか、ホットペッパーとかを眺めていたものです。そしていざ脱毛サロンを予約するときは、ネット予約で直接電話とかじゃなくてファームに書き込むっていう感じだったんですが、送信ボタンを押すときにかなり緊張していた覚えがああります。あの頃は若かったですね。

それで、いざ脱毛サロンに通うってなったら、また朝から緊張しちゃって、早くいきたいけど行きたくないみたいなよく分からない感覚になったことを覚えていいます。私みたいな10代の若造が、脱毛サロンなんて高貴なところに通ってもいいのかとか笑

都会の子とかってのはそういう感覚ってあんまりなくて小さいときから色々と経験しているから抵抗とかがあんまりないのかもしれませんが、私は本当に畑とかがあるような田舎も田舎っていうところで育ったので、若いし、慣れていないし、田舎っ子だし、みたいな謎の気負いみたいなものがあったんですよね。多分田舎に住んでいた人は分かると思います。だから福岡のサロンのような都会のところではどうしても抵抗があるんです。

で、実際に一回目の脱毛サロンの施術を受けたとき思ったのは、・・あれ、なんであんなに緊張する必要あったんだろう?みたいな感じでした。イメージ的には全身完璧なサロンスタッフさんが優雅に現れて、みたいなのを想像していたんですが、そういう感じではなくて、アットホームな感じでフレンドリーだったので、拍子抜けしました。施術もいい感じで終え、効果もバッチシ、で凄く安心して帰ったような記憶があります。

今では良い思い出ですね笑

意外に見られているこんな部分の脱毛

脱毛している女性っていうのは日を追うごとにどんどん増えてきていますが、自分が見える場所だけ気にして脱毛しているだなんて人も多いです。例えば最も気になるのは当然ワキなんですが、他には足とか腕とかの脱毛って感じですよね。

女性はこういった目に見えて特に気になる場所っていうのを優先的に脱毛する癖があります。もちろん、それも自分の美へのモチベーションを高める上では非常に大切なことではあるんですが、他にももっと視野を広げて見て欲しいんです。

その視野を広げる先は背中とかの脱毛です。男性って意外に首、うなじ、背中など女性が普段見えない部分を気にしています。それは当然目に見えるからです。ここが男性と女性で大きくことなるポイントですよね。そもそも見えてる範囲が違うっていう。

なので、男性は女性の首がぐるぐると渦巻いているようなムダ毛を見ると萎えてしまうことにもなるし、また、背骨に沿って恐竜みたいにムダ毛がまっすぐ連なっている女性を見ると萎えてしまうっていうことにもなります。なので、女性は自分の自己満足のためにでもいいんですが、そういった男性の目線まで広げてみると、そういう目線からもキレイでいられるようにしたいですよね。

こういったところは自分では見えないし、自宅でできる脱毛機などをつかって脱毛してももしかしたらムラに脱毛してしまって余計不自然になってしまったりします。

なので、こういう目に見えない部分だったり、Iラインとかもそうなんですけど、こういう場所っていうのは是非脱毛サロンやクリニックのようなプロの脱毛士さんやプロの看護師さんにやってもらうってのが良いと思います。

キャンペーンの脱毛って実際はいいのかな?福岡のサロンのキャンペーン情報!

福岡に住んでおり、福岡で脱毛しようって考えているんですが、さすが九州の中心地点とも言える場所ですね。全国からやっぱり沢山の脱毛サロンが集結してきますので、選び放題で嬉しい半面、ちょっと選ぶのが大変だなぁなんて贅沢な悩みも抱えています笑、田舎でエステサロンに通えないっていうの人からしてみれば「この野郎!」とか思われてしまいそうですけどね;

という訳で福岡にある沢山の脱毛サロンのキャンペーン情報など、お得情報をチェックしていたんですが、凄いですね。今の脱毛サロンの料金設定って!とにかく安いっ、、驚きましたよ。

もし脱毛したら脱毛ジェルとかのお金もかかってきますし、サロンスタッフさんの人件費のようなコストも膨大にかかってくると思うんですが、回数無制限で100円とか普通にありますからね。もちろんそこから高い料金のコースにつなげていくって感じなんでしょうが、とにかく安くてビックリしました。

で、実際に安いから適当になるのか。それとも集客だからかなりしっかり脱毛してくれるのか?っていうことで実際に行ってみたんですが、接客も凄い!しっかりと他のお客さんと遜色なく、寧ろ新規顧客ってことで多少優遇されたりもしたんですが、それなのにレシートを見たらコンビニでちょっとお菓子を買う。

よりも安い、もしくはそれと同等!日本のサービスっていうのは世界でもトップレベルの水準で非常に評価が高いのですが、本当にそれもこれは言い過ぎじゃないなぁなんて感じました。日本のサービス業は本当に凄いです!

という訳で実際脱毛サロンのキャンペーンはかなり良いです!しかし、キャンペーン以外の料金も見て決めないと、以外に他の部位を脱毛するにはお金が結構必要で断念した。なんてことにもなりかねませんので、キャンペーン以外の料金もしっかりみておくようにしましょうね♪